風俗は大人の遊び!
TOP

「大人の遊び」と聞いて何を思い浮かべるでしょうか・・・個人的にパッっと頭に浮かぶのは、やはり性的コンテンツ関連だと思うんですよね!・・・つまり風俗です!大人の遊びをより楽しむために、当サイトの風俗体験談を読んでみてはどうでしょうか?

最高の巨乳デリヘル

やっぱり女の子は巨乳に限りますよ!この前利用した、Pという巨乳専門デリヘルを利用して改めてそう思いましたね。自分はローションプレイが大好きで、ローション風呂のオプションを付けたのですが、やっぱりある程度の肉付きと、おっぱいがない女の子とローション風呂に入っても何も面白くない、巨乳と一緒に入って、存分にもてあそんでこそだと強く確信しました。その後、ホテルの浴室にマットもあったので簡易マットプレイも楽しむことができたのですが、豊満な体をとことん武者ぶりつくすことができて最高に幸せでした。ローションの海の中で女体を満喫するなんて、男性が人生で一番幸せな時間だと思いますね。このお店はちょっと普通のデリヘルと比べると高いというのが残念なところなんですが、巨乳だけれどもデブとかブスはいなくて、本当にかわいい子をそろえているので、そこは納得しなきゃと思います。ただ、あまりに楽しすぎて、帰ってくるとまたすぐ行きたくなっちゃうのが困りものです。

電話対応が悪すぎで呆れた

めちゃくちゃ電話対応の悪いデリヘルがありました。風俗業界の男性スタッフは全然躾がされていないということはわかっているのですが、さすがにそれでもありえないだろうというようなタイプの対応でした。こちらもかなり興奮してしまいましたので、喧嘩ごしになってしまいましたが申し訳なかったなと思っています。同じ土俵で喧嘩してしまったような感じがして、自分が情けなく感じました。とりあえず女の子はそれなりにかわいい女の子を派遣してくれたので許すことができました。もう少し自分が大きくなれば良いのですが電話対応ぐらいでイライラしてしまうのがむなしいです。なんだか自分は小さい人間だなと思いながらがっかりして帰ってきました。それにしてもあの電話対応はやっぱりサービス業としては問題だと思いますので、改めて欲しいと考えました。いろいろなタイプのお店がありますが、生き残っていくにはしっかりとしたマナーは守らないといけないと思います。


池袋の制服イメクラ・ホテヘル【マリア女学館】

福岡県福岡市の人妻デリヘル風俗【花の都】博多美人多数在籍!

期待していたよりはダメでした

出張した時に、高級デリヘルを呼んでみました。地元には高級デリヘルというのは無いので、とても興味があったんです。すごく美人が来るとか、スタイル抜群とか、サービスが良かったというネットの体験談を読んで、かなり期待していました。電話をして20分位で来てくれたのは、ブスではありませんがすごく美人という女性でもありませんでした。普通、でしょうか。地元のデリヘルでこの女性が来たら大当たりでしょうが、高級デリヘルならモデルさんみたいな女性が来るはずだと想像していただけに、ちょっと期待外れでしたね。スタイルは普通にスリムで良かったです。ただ、サービスは、別にこれといった特徴がありませんでした。気持ち良くはしてくれましたし、手抜き等もありませんでしたが、ソープのように特殊なテクニックを体験出来ないデリヘルで、普通のフェラと素股に料金並みの価値があるかというと、ちょっと疑問ですね。もう少し上手な嬢ならもっと違った感想を持ったのかも知れませんが、期待外れで残念でした。


山形 デリヘル風俗【桃色学園】